フェアトレードチョコレートの通販が激安価格っ~!エクストラビターパケットの最安値~!

ミルクも食べてみたいのですが、ピープルツリーの方もヘーゼルナッツパウダーが入っているのが不満です。一片を少しずつ夜寝る前に齧っています。カカオが71%入っているだけあって!ピープルツリーのビター(カカオ58%)より苦くておいしいです。

こ、これですっ!

2017年01月19日 ランキング上位商品↑

フェアトレードチョコレート エクストラビター パケット★秋冬限定★ 地球食 フェアトレードチョコレート ”エクストラビター”【ゆうパケットで送料250円】

詳しくはこちら
 b y 楽 天

私は固いもの大丈夫な歯なので!そのままバキン!と食べました。ハードです。こちらもピープルツリーのビターと同じですべて有機原材料です。中年後期なので一枚を!がばーっと一日では食べません。ああ若い頃は一日一枚がばっといけたんだけどなあ。おろし金で削ってトッピングするのも良いと思います。このチョコレートは、ここで何種類か買った中で一番固い。でも美味しいんです大人のチョコレートの味だ〜。このくらい!がっつりとカカオが含まれているのが満足で私の好みです。。今年は6枚買ったので、このペースを守れば春先まで楽しみがあります。生協で第3世界ショップの商品は扱っているので購入はできるのですが!ピープルツリーの方は扱っていないので一緒に購入しました。ちなみに「原材料の一部に乳を含む」と書かれてありますが!製造過程でミルク使用のチョコレートと同じ機械を使っているため混入の可能性があるだけで全く使用していないそうです。こちらにはビター(カカオ55%)もあるのですが、砂糖が最初に書いてあるので甘そうで食べたことがありません。。。なのでこちらの方がお勧めです。湯せんしてチョコレートを味わうのもいいですね。